se-pachipachiのブログ

システムエンジニア(→公務系に転職)として働く傍ら、パチンコパチスロ打って気持ち良くなってます(→穴馬当てて気持ち良くなってます)。

雑記

肩というか首が痛すぎて笑えるんですが、
枕が壊滅的に合っていない可能性があります。
オーダーメイドの枕を作ろうかと思うレベルです。
そもそも枕って必要なんすかね。


そういえば引継ぎ放棄して異動した伝説の女性の方ですが、
今その人の業務を多少引き継いでいる方がいるのですが、
分からないことがあったそうで、その人の職場に電話をかけたそうです。
そうすると、「私は引継ぎの指示を受けていないので、しません。」と言い放ったらしく、
戦慄しました。
これ別に常識ではないですよね。
その発言をあちらの職場でしたとするならば、それはそれで問題ではと思い笑いました。