se-pachipachiのブログ

システムエンジニア(→公務系に転職)として働く傍ら、パチンコパチスロ打って気持ち良くなってます(→穴馬当てて気持ち良くなってます)。

雑記

職場の係内の空気がなかなかな感じで草です。という感じです。
そういえば、今度とある動員の依頼が職員にあった訳ですが、
なぜか男性職員にしか依頼が来ておりません。
若干力仕事がある可能性があるという点はあるのですが、なんでですかね。
なかなか意味がわからない話です。
配属された時から少し感じていましたが、この男女平等(女男平等)が言われるようになってからも
非常に前時代的なことをやっているなと。
雪かきの当番も女性には回ってきませんしね。
今時すごいなと。
なんか色々とうるさいそうですわ。
めんどくさいなーと思っています。


あっという間に週末なので、土日は競馬頑張ります。
月曜日までに15万円必要なので、なんとか勝てるといいなと思っています。
4倍位のオッズの目立たない勝負馬に10万ぶっこんでサクッと勝ちたいと思っています。
まあ月曜日の投稿が楽しみですね。