se-pachipachiのブログ

システムエンジニア(→公務系に転職)として働く傍ら、パチンコパチスロ打って気持ち良くなってます(→穴馬当てて気持ち良くなってます)。

雑記

雑記
この土日はあやうく大敗の香りだったんですが、
なんとか軽傷で済みました。
ウォーターリフトがいまいちだったのですが、そこに厚くいっていたので死にかけました。
位置取りの差ですかね。
の最後伸びてはきていたので、あんなに後ろからだとどうしようも無かったのかなと。
まあ次走オッズ落ちてくれればまたねらい目かなと。


高松宮記念はトウシンマカオを狙っているのですが、
雨で馬場がどうなりますかね。
そこだけ気になっています。


あとは特に特筆することもないのですが、
今週は大井開催ですし、穴狙いが捗りそうです。
1コインで帯目指してぶっこんでみようと思っています。


1レース6000円で12レースやると72000円使うことになるのですが、
5日間やると、360000円ですね。
これだと死ねますので、馬単までかなと思っています。