se-pachipachiのブログ

システムエンジニア(→公務系に転職)として働く傍ら、パチンコパチスロ打って気持ち良くなってます(→穴馬当てて気持ち良くなってます)。

雑記

プログノーシスありがとうございます。
という感じです。
結果的には2.7倍というオッズとしては圧勝の安心の競馬でしたね。
安心して月曜日の支払いを迎えることができました。
あれで出来はあまり良くないということでしたので、
本番はもっと期待できるのかなと思う反面、オッズ的には1倍代でしょうし、
買いづらくなるのかなと。
まあ本当にありがとうございます。っていう話ですね。
賭けた額は前回の記事を参考にしてもらえればと思います・・・


また1週間死なない程度に頑張っていきましょう。