se-pachipachiのブログ

システムエンジニア(→公務系に転職)として働く傍ら、パチンコパチスロ打って気持ち良くなってます(→穴馬当てて気持ち良くなってます)。

雑記

新年度対応で忙しく更新を忘れていましたね。
係内の空気が正常化され非常に働きやすい職場になりました。
ちなみに全員男性での構成されています。
(女性が・・・という意味で書いておりません)
注意書きを書かないと危険な世の中なので書きました。
まあ勘違いされてもいいくらい、前年度の女性の方はヤバすぎたので、懲り懲りです。
結局全仕事を放棄して、有給消化で、異動というムーブ。強烈です。


まあ今週も競馬がありますし、3月は10万ほどプラスで終えたので4月も頑張ります。