se-pachipachiのブログ

システムエンジニア(→公務系に転職)として働く傍ら、パチンコパチスロ打って気持ち良くなってます(→穴馬当てて気持ち良くなってます)。

雑記

今週はほぼ競馬をせずに土日を過ごせたわけですが、
高松宮記念だけしました。
トウシンマカオから買っていたので、外れでしたね。
まあ切り替えて今週末の大阪杯に挑みたいなと。


仕事が年度末になってわりと忙しい感じになってきています。
異動は無かったですが、係内の空気を悪くしていた人が異動になるので良かったなと。
かなり問題ありな人だと思っていたのですが、昇進して異動という謎ムーブです。
かなり意味が分からない感じで草です。
次の部署でもいろんな人を困らすんだろうなと思っています。
いい年してこんなヤバい人初めてみたので、ほんと笑っちゃいます。