se-pachipachiのブログ

システムエンジニア(→公務系に転職)として働く傍ら、パチンコパチスロ打って気持ち良くなってます(→穴馬当てて気持ち良くなってます)。

雑記

3連休はずーっと仕事でしたね。
この仕事の為に今いる場所に配属されたまであるので、頑張り所ではありました。


競馬の成績がこの土日わりとひどかったので、次回に期待です。
そういえばまた回収率がまた100%を切ってしまいましたね。


そういえばこの前書いていた、元バイト先のお世話になったひとがまだ働いていることが分かり、
コンタクトを取ることができました。良かったです。
もうなのかまだなのか65歳になったということもあり、かなり朝早い時間に働いているそうで、
見つからなかったそうです。
学生時代にかなりお世話になった人だったので何よりでした。