se-pachipachiのブログ

システムエンジニア(→公務系に転職)として働く傍ら、パチンコパチスロ打って気持ち良くなってます(→穴馬当てて気持ち良くなってます)。

雑記

右肩が痛くてつらいです。
寝違えたのかっていう痛みなんですが、正直痛くてやばいなと。
頭も凝ってる感じで辛いです。
まあそれはなんとかなると信じて。


日曜日は中山記念があります。
多分道悪、重馬場な気配なので、ヒシイグアスがいいのかなと思っていましたが、
ソーヴァリアントにしようかなと。
ジオグリフも気になりますがどうでしょうかね。
ドウデュースとイクイノックスを同時に負かしたという勲章を持ってますが、
その時の鞍上(福永さん)はいないですし。
メンバーを豪華ですし、お金を賭けなくても楽しめそうです。